雑記めも

のんびり更新されます

ブログ的ななにか

なんかはじめてみた




こんばんは。祝日にのんびり始めました。


さっきまで放送していた音楽番組をBGMにだらだら打っています。


 メインのTwitterをおやすみして  のんびり打っています。


わたしは嵐のファンというものをやっております。先日はドームツアーの当落日でした。
結果は  お察しの通り  です。泣いてません。笑いながら書いています。それもそれで変な人でしょうか。
なんとなくタイムラインを眺めるのに疲れてしまったので、とりあえずTwitterはおやすみしています。





ここで

 (この記事で伝えたかったこと) 
ツアーに当選したみなさんおめでとうございます!レポや感想楽しみにしてますね。
言えていなかったので、この場を借りて。





えーとそんなわけで(どんなわけだろう)
これからなんかちょっとずつ書いていこうと思います。


基本的に好きなものの話だろうな~。

国語力と英語力欲しいな~。
先日職場の先輩に「櫻井くんか~。どこが好きなの?」と聞かれましたが
わたし「えーーっと……あれですね、本気で語ると長くなると思うので割愛しますね!!」的なことを言って逃げました。そんなもんですよね。


140字では表せない本音ですとか。
140字では表せないコンサートの感想ですとか。  (あと半年はそんなネタないだろうな…) 
ただの独り言ですとか。




そんなことを書いていきたいと思います。どこかにURL載せておきますね。
長いURLにしてしまったことを後悔しているなうです。おやすみなさい




…そろそろコンサート当たらないかなあ。